【安くても】費用対効果バツグンのパーソナルトレーニングジム!

【安くても】費用対効果バツグンのパーソナルトレーニングジム!

「パーソナルトレーニングジムって流行ってるし、やってみたい!!」

 

そう思う方も多いんじゃないでしょうか?

 

ただどうしても金額がたっかい!((((;゚Д゚))))

 

大手のパーソナルジムなんか16回で〜40万だとかなんとか、、、、

 

でも安心してください!

当店16回で158,400円(2024年1月20日現在)!!

超低価格で頑張ってます!!

そりゃもう頑張ってます笑

 

「でもお金かけただけの成果じゃない?」

なんて全く思わないで下さい

 

かけるのはお金の大小じゃなく

自分と向き合う時間と努力=成果です!

 

『ここでいう自分と向き合う時間は

 ☑トレーニングできつい時に諦めない事

 ☑暴飲暴食をしない事

  等を指してます』

 

しかし問題なのは

一人じゃ出来ない、分からない、追い込めない

ご自身への甘えが発生するんですよね〜゚゚(゚´ω`゚)゚笑

 

非常にわかります

 

だからこそトレーナーがいて

自分の体や気持ち

その時の状態を分かった上での

アドバイス、指導が必要なんですよね

 

もうダイエット失敗したくなっかたり

もう着れるものが無いと落ちこんだり

もう腰や首が痛いと悩みたくない人へ

 

鹿児島最安のパーソナルジムで

自身を変えてみませんか?

 

*******************************
【Fitness GYM LIB】

📮892-0877
📍鹿児島県鹿児島市吉野4丁目39−11
 BRICK HOUSE 1F
☎080-6288-1468

代表      松野 由聖
*******************************

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事