NO IMAGE

こんにちは!

 

最近こんな話を聞きました!

 

「パーソナルジム行ってたんだけど、1kgも痩せんかった!」

 

「ん?!」と思い「見た目は変わったの?」

と聞くと、

 

「んにゃ!全然!コロナの時だけ食べれんくて痩せて、また戻った!」

(・ω・;!?

 

よく聞くと先生(コーチ)は運動は教えてくれるらしいのですが、

食事の指示は何も無かったみたいです。

 

【超】特殊体質でない限り、

身体は食べたもので出来ています。

 

いくら筋トレしようが、

いくら走り込みしようが、

いくら寝ようが、

 

食事を考えないのであれば、それ即ち

【自分自身の健康を考えない事と同意】

というレベルです。

 

耳が痛い方もいらっしゃると思いますが、

本当はわかってらっしゃるかもしれませんね。

 

食事と運動を気にしなければ、

身体がどう変わっていってるか、ご自身が一番わかってると思います。

 

かくいう私もトレーニングをサボろうものなら

たちまちトレーニング中にすぐ変化を感じます(T_T)

 

身体は正直です。。。

 

そろそろ始めましょう!!

これを読んでいるということは、気にしている証拠ではないでしょうか??

 

悩むくらいなら行動して、

私が一緒に悩みを解決します!

 

ぜひ相談にいらっしゃってください(^_^)☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※全国オンライントレーニング始めました!

健康が心配な方、身体を本気で変えて人生を変えたい方。

そんな人をサポートします!

悩んでばかりじゃ変わらない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのご連絡お待ちしてます!!

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事