本気で目指す理想の自分

こんにちは!

鹿児島では冬から一気に夏が来ます(*_*)

 

コロナも心配ですが、皆様の体調はいかがですか?

くれぐれもご自愛下さい

 

さてこの時期に差し掛かると気になってくるのが

「体型」・ω・

 

薄着になったり、海にいったり

冬は良かったけどもう隠せなくなる時期ですね!

 

「ダイエットしなきゃなぁ・・・でもなぁ・・・」

と思いの方もいらっしゃると思います

 

その悩み、任せて下さい!!

パーソナルジムは、ただ筋トレを教える場所ではありません。

かと言って痩せる方法だけ教える場所ではありません。

 

お客様によっては

・体が思うように動かせない

・年が年だから

・今から筋トレなんて

・痩せたことがない

・色んなダイエット試した

・他のジムで結果出なかった・・・・

 

様々な理由で【体作り】から目を逸らしてしまいます。

 

でも、よく考えて下さい。

 

体を作ってきたのは

自分自身のはずです。

 

今から体を作れるのも

自分自身のはずです。

 

本気で変わりたい方、

本当に悩んでいる方、

本当に結果を出して未来を変えたい方

 

心よりお待ちしております!!

 

 

Fitness GYM LIB   松野

お知らせカテゴリの最新記事